コンシェルジュサービスとは

Microsoft社に代わり製品の調査を代行します。Dynamics 365 CE, Power Platformに関する製品技術情報についてMSの公開情報と検証環境による調査をもとにご回答させて頂くチケット制(時間制)のサービスです。

こんな方に最適です

  • 製品の標準機能の仕様について知りたい
  • 機能開発をするための実現方法を相談したい
  • 導入ユーザー企業様の場合:導入ベンダー様以外の意見を知りたい

弊社のD365 CEコンシェルジュが、お客様のプロジェクト推進をご支援いたします

  • Dynamics 365 CE及びPower Platform の問合せをワンストップで対応が可能です。
  • 内製化支援の一環等、お客様のご要望に応じて柔軟に対応します。

サービス内容

導入前の製品調査から導入後まで全てのフェーズでご利用頂けます。

対応内容

  1. D365CE・Power Platformの各モジュールの使い方
  2. 各種設定のご支援
  3. プログラム作成のご支援
  4. 動作不具合等の課題解決のご支援

対象製品

カテゴリー対応製品
Dynamics 365 CE・Sales
・Customer Service
・Fields Service
Power Platform・Power Apps
・Power Automate
・Power BI

問合せ方法

  • メールでお問合せ下さい。必要に応じてWeb会議で ご質問の詳細を確認させていただきます。

ご回答方法

  • お問合せ内容に応じて担当を割り当て、ご回答期日を 設定させていただきます。
  • 問合せ内容とご回答内容は随時記録し、 毎月末に作業実績報告書としてご提出いたします。

ご支援の事例

1)各モジュールの使い方

  • Dynamics 365 CE・Power Platformの標準機能の操作方法の説明
  • 標準テーブルへの移行方法のご提案

2)各種設定のご支援

  • Power Appsの作成権限設定方法の調査
  • Power Platformと外部データベースの連携設定方法
  • Dynamics 365 CEのOutlook連携の設定方法
  • Dynamics 365 CEのユーザー管理及び権限の設定方法

3)プログラム作成のご支援

  • MS公式の公開情報のご紹介
  • 過去の開発事例のご紹介
  • サンプルソースのご提供及びご説明
  • カスタマイズ方法のご提案
  • Dynamics 365 CEのPower Platformを利用したカスタマイズ方法のご紹介

お問い合わせ

本サービスに関する詳細をご希望の方は、以下よりお問い合わせください。