Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement導入支援サービス


◆ Microsoft Dynamics 365 Customer Engagementとは

Microsoft Dynamics365とは、商談管理・コールセンター業務・フィールドエンジニアリング業務等を行う為のさまざまな機能を
提供するクラウドビジネスアプリケーションです。


◆ 弊社コンセプト

弊社、 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement導入支援サービスでは、要件確認から開発・導入・運用サポートまで
一気通貫でご支援を致します。


標準機能を使い倒す!

弊社、開発コンセプトとしましては「標準機能に業務を合わせる」をモットーに要件確認時に業務と機能を結び付けさせて頂いています。
標準機能を使うことにより導入コストを抑えます!
また、製品のバージョンアップ時にもスムーズにバージョンアップが行うことができます。


スモールスタートから始める Dynamics 365 Customer Engagement

弊社ではスモールスタートから始める事を推奨しています。
Microsoft Dynamics 365 Customer Engagementでは沢山の機能が標準で準備されていますが、最初は必要最低限の機能から始めて
段階を踏んで機能拡張をして行く事を推奨しています。

`スモールスタート

弊社では、開発は内製で行いたいがサポート支援をしてほしいとの声を多数頂いておりましたので
導入支援とは別に「内製化支援」もご提供しています。

◆ 導入支援サービス概要

お客様に合わせた形で、サービスをご提供いたします。

<要件ヒアリング>

お客様の要件のヒアリングをさせて頂きます。どの機能を利用するか等お客様と一緒にご検討いたします。


<スコープ定義>

お客様の運用に合わせた形でどの様にDynamics365CEを構築していくかのスコープを定義させて頂きます。


<環境構築>

Dynamics365CEの環境(テナント)の構築を行います。
※お客様自身でご準備していただいても問題ありません。


<画面作成(項目変更)>

要件ヒアリングさせて頂いた情報でDynamics365へご利用する画面を作成致します。


<処理作成>※1

お客様の運用・業務で必要な処理の作成を行います。


<データ移行>

既存システムのデータをDynamics365で活用したい場合はデータ移行させて頂きます。


<運用保守サポート>

運用開始後、運用保守のサポートをさせて頂きます。

※お客様自身で運用保守は行う方向けにコンシェルジュサービスもご用意しています。

※1:弊社では処理作成は標準機能で提供されているビジネスルール・ワークフロー・Power Automateで作成することを推奨しています。


◆ Microsoft Dynamics 365 Customer Engagementの主な機能

`Dynamics365主な機能

◆ お問い合わせ

さらなる詳細情報をご希望であれば、営業担当までお問い合わせください。

お問い合わせ