Dynamics 365 Customer Engagement
導入支援サービス
Dynamics365
Microsoft Dynamics 365 Customer Engagementとは
Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement(CE)は、顧客管理を中心とした業務を効率化するためのクラウドベースのCRMソリューションです。
Dynamics 365 CEは、営業、カスタマーサービス、フィールドサービス、プロジェクトサービスなどの各部門で必要なツールを統合し、企業全体でシームレスな顧客体験を提供できるよう設計されています。
このソリューションは、顧客データを一元管理し、顧客とのやり取りや取引履歴、サポート情報などをリアルタイムで把握することが可能です。
これにより、顧客満足度の向上や営業活動の最適化が実現でき、企業の成長を強力にサポートします。高度な分析機能やAIによる予測分析も搭載されており、データに基づいた意思決定を支援し、競争力を高めるためのツールとしても優れています。
コンセプト
要件確認から開発・導入・運用サポートまで一気通貫でご支援を致します
標準機能を使い倒す!
弊社、開発コンセプトとしましては「標準機能に業務を合わせる」をモットーに要件確認時に業務と機能を結び付けさせて頂いています。
標準機能を使うことにより導入コストを抑えます!
また、製品のバージョンアップ時にもスムーズにバージョンアップが行うことができます。
スモールスタートから始める Dynamics 365 Customer Engagement
弊社ではスモールスタートから始める事を推奨しています。
Microsoft Dynamics 365 Customer Engagementでは沢山の機能が標準で準備されていますが、最初は必要最低限の機能から始めて
段階を踏んで機能拡張をして行く事を推奨しています。
サービス概要
お客様に合わせた形で、サービスをご提供いたします
- 要件ヒアリング
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お客様の要件のヒアリングをさせて頂きます。どの機能を利用するか等お客様と一緒にご検討いたします。
- スコープ定義
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お客様の運用に合わせた形でどの様にDynamics365CEを構築していくかのスコープを定義させて頂きます。
- 環境構築
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Dynamics365CEの環境(テナント)の構築を行います。
※お客様自身でご準備していただいても問題ありません。
- 画面作成(項目変更)
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お客様の運用・業務で必要な処理の作成を行います。
※ 弊社では処理作成は標準機能で提供されているビジネスルール・ワークフロー・Power Automateで作成することを推奨しています。
- 処理作成
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お客様の要件のヒアリングをさせて頂きます。どの機能を利用するか等お客様と一緒にご検討いたします。
- データ移行
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既存システムのデータをDynamics365で活用したい場合はデータ移行させて頂きます。
- 運用保守サポート
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運用開始後、運用保守のサポートをさせて頂きます。
※お客様自身で運用保守は行う方向けにコンシェルジュサービスもご用意しています。
Microsoft Dynamics 365 Customer Engagementの主な機能
Function 01
営業案件を受注へと迅速に導く
Sales(営業支援)
主な機能
- 顧客管理
- リード管理
- 商談管理
- 活動管理
- 営業目標管理
- 営業・案件分析
Function 02
長期的な顧客を獲得する
Customer Service(顧客サービス)
主な機能
- 顧客管理
- 問い合わせ対応管理
- ナレッジ管理
- 契約とSLA管理
- キュー管理
Function 03
優れたサービスを提供する
Field Service(フィールドサービス)
主な機能
- リソース管理
- 作業指示書管理
- スケジュールとディスパッチ
- 顧客資産管理
- サービス契約管理
お問い合わせ
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サービス
ERPを最適な状態で導入し、そのチカラを最大限発揮して成長し続けるために。
十分な知識を持ち自走できるシステム活用を目指します。