Microsoft Dynamics 365
Customer Engagement 事業紹介
Microsoft Dynamics 365 Customer Engagementは、
商談管理・コールセンター業務・フィールドエンジニアリング業務等を行う為の
さまざまな機能を提供するクラウドビジネスアプリケーションです。
当社は、Microsoft Dynamics 365 for Customer Engagement (Dynamics365CE) をベースに
お客様のニーズにそった様々なソリューションをご提供しています。
Dynamics365 CE事業
当事業は、CRM製品であるMicrosoft Dynamics 365 Customer EngagementのSales(営業支援)・
Customer Service(顧客サービス)・Field Service (フィールドサービス)等のモジュールをベースに
お客様のニーズに沿った様々なソリューションをご提供しております。
また、Power Platform(Power Apps、Power Automate、Power BI)を利用し、Dynamics365 CEとの連携した
システムの導入及びPower Platform単独のシステム導入のご支援も実施しております。
弊社の4つの特長
- (1)「スモールスタートでの運用開始」
Microsoft Dynamics 365 Customer Engagementは、様々な機能を有しております。
導入時にそれらのすべての機能を使用するシステムを構築するとその後の運用に慣れるまで時間を要する可能性があります。
それらを考慮して導入時は、お客様が必要とする最低限の機能でのスモールスタートでの導入を提案をさせて頂いております。
そのうえでシステムに慣れて頂き、運用する上で必要となる機能を順次拡張して行く事を推奨しております。
- (2)「標準機能を利用したシステム構築/運用」
基本的に標準機能を利用したシステム構築を提案し、極力アプリケーションのカスタマイズ等を実施せず、
導入時の費用の負担を抑えることを目指しております。
- (3)「内製化支援」
人材育成にも力を入れており、各種教育サービスを行っております。
Dynamics365CEの要件定義~設計~開発~運用までの各フェーズのトレーニングを提供しており、
導入時からの内製化や運用開始後の内製化を検討しているお客様をご支援をさせて頂いております。
- (4)「コンシェルジュ」
Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement、PowerPlatformに関する製品技術情報について、
お客様に代わりの調査代行を行わせて頂きます。
また、お問い合せ頂いた内容を検証環境を利用した検証を行い、ご回答させて頂く等のサービスも
提供させて頂いております。