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Dynamics 365 CE 導入支援サービス
Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement導入支援サービス
◆ Microsoft Dynamics 365 Customer Engagementとは
Microsoft Dynamics365とは、商談管理・コールセンター業務・フィールドエンジニアリング業務等を行う為のさまざまな機能を
提供するクラウドビジネスアプリケーションです。
◆ 弊社コンセプト
弊社、 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement導入支援サービスでは、要件確認から開発・導入・運用サポートまで
一気通貫でご支援を致します。
標準機能を使い倒す!
弊社、開発コンセプトとしましては「標準機能に業務を合わせる」をモットーに要件確認時に業務と機能を結び付けさせて頂いています。
標準機能を使うことにより
導入コストを抑えます!
また、製品のバージョンアップ時にもスムーズにバージョンアップが行うことができます。
スモールスタートから始める Dynamics 365 Customer Engagement
弊社ではスモールスタートから始める事を推奨しています。
Microsoft Dynamics 365 Customer Engagementでは沢山の機能が標準で準備されていますが、最初は必要最低限の機能から始めて
段階を踏んで機能拡張をして行く事を推奨しています。
弊社では、開発は内製で行いたいがサポート支援をしてほしいとの声を多数頂いておりましたので
導入支援とは別に「
内製化支援
」もご提供しています。
◆ 導入支援サービス概要
お客様に合わせた形で、サービスをご提供いたします。
<要件ヒアリング>
お客様の要件のヒアリングをさせて頂きます。どの機能を利用するか等お客様と一緒にご検討いたします。
<スコープ定義>
お客様の運用に合わせた形でどの様にDynamics365CEを構築していくかのスコープを定義させて頂きます。
<環境構築>
Dynamics365CEの環境(テナント)の構築を行います。
※お客様自身でご準備していただいても問題ありません。
<画面作成(項目変更)>
要件ヒアリングさせて頂いた情報でDynamics365へご利用する画面を作成致します。
<処理作成>
※1
お客様の運用・業務で必要な処理の作成を行います。
<データ移行>
既存システムのデータをDynamics365で活用したい場合はデータ移行させて頂きます。
<運用保守サポート>
運用開始後、運用保守のサポートをさせて頂きます。
※お客様自身で運用保守は行う方向けに
コンシェルジュサービス
もご用意しています。
※1:弊社では処理作成は標準機能で提供されているビジネスルール・ワークフロー・Power Automateで作成することを推奨しています。
◆ Microsoft Dynamics 365 Customer Engagementの主な機能
◆ お問い合わせ
さらなる詳細情報をご希望であれば、営業担当までお問い合わせください。
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