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Dynamics 365 CE コンシェルジュサービス
Dynamics365 CE コンシェルジュサービスとは
MSに成り代わって製品の調査を代行します。Dynamics 365 CE, Power Platformに関する製品技術情報について
MSの公開情報と検証環境による調査をもとにご回答させて頂くチケット制(時間制)のサービスです。
・弊社コンシェルジュサービスの特徴
Dynamics 365 CE及びPower Platform の問合せをワンストップで対応が可能
内製化支援の一環等、お客様のご要望に応じた柔軟な対応
サービス内容
導入前の製品調査から導入後まで全てのフェーズでご利用頂けます。
対応内容
①D365CE・Power Platformの各モジュールの使い方
②各種設定のご支援
③プログラム作成のご支援
④動作不具合等の課題解決のご支援
対象製品
カテゴリー | 対応製品 |
---|---|
Dynamics 365 CE | Sales |
Customer Service | |
Fields Service | |
Power Platform | Power Apps |
Power Automate | |
Power BI |
問合せ方法
- メールでお問合せ下さい。必要に応じてWeb会議で ご質問の詳細を確認させていただきます。
ご回答方法
- お問合せ内容に応じて担当を割り当て、ご回答期日を 設定させていただきます。
- 問合せ内容とご回答内容は随時記録し、 毎月末に作業実績報告書としてご提出いたします。
ご支援の事例
1)各モジュールの使い方
・Dynamics 365 CE・Power Platformの標準機能の操作方法の説明
・標準テーブルへの移行方法のご提案
2)各種設定のご支援
・Power Appsの作成権限設定方法の調査
・Power Platformと外部データベースの連携設定方法
・Dynamics 365 CEのOutlook連携の設定方法
・Dynamics 365 CEのユーザー管理及び権限の設定方法
3)プログラム作成のご支援
・MS公式の公開情報のご紹介
・過去の開発事例のご紹介
・サンプルソースのご提供及びご説明
・カスタマイズ方法のご提案
・Dynamics 365 CEのPower Platformを利用したカスタマイズ方法のご紹介
4)動作不具合等の課題解決のご支援
・技術的課題の検証環境を利用しての調査及び解決方法のご提案
◆ お問い合わせ
さらなる詳細情報をご希望であれば、営業担当までお問い合わせください。
お問い合わせ