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Dynamics 365 CE 内製化支援サービス
Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement内製化支援サービス
導入決定前支援
●「Dynamics 365 Customer Engagement」がどのように活用できるか、機能概要トレーニングでご確認いただくことができます。
● 貴社要件をヒアリングし、内製が可能かのご判断のご支援をいたします。
各種トレーニング
● ご要望に合わせた柔軟なトレーニングメニューを組み立てることができます。
ご利用シーン例
①製品選定中のお客様・・・Dynamics365を候補とお考えのお客様の製品理解をご支援します。
②機能理解・・Dynamics各モジュールの機能と利用方法についてトレーニングします。
③内製をお考えのお客様・・・環境構築・カスタマイズについてトレーニングします。
④導入後のお客様・・・ユーザートレーニングのご支援をします。
内製構築支援
● 内製にて構築される場合には、環境のカスタマイズについてトレーニングでのご支援をいたします。
● 部分的なアドオンについては、
導入支援サービス
にて承ります。
● その他、以下の様なさまざまな内製化のシーンでご支援いたします。
①プロジェクトの進め方サポート
②設計書等のドキュメントテンプレートのご提供
③サンプルコードのご提供
④要員派遣
保守・運用支援
● サービス開始後のヘルプデスク・ユーザートレーニングのご支援をいたします。
※お客様自身で運用保守は行う方向けに
コンシェルジュサービス
もご用意しています。
◆ お問い合わせ
さらなる詳細情報をご希望であれば、営業担当までお問い合わせください。
お問い合わせ